ナノナノが表紙!

今日、ふと本屋の片隅に目をやると、ギャラクシー・エンジェル3rdの3巻が発売になってました♪。そういえば、今月発売だったんですよね。すっかり忘却してましたww。ひとまず、購入w。今回はナノナノが表紙なんですね。今回も表紙が良い感じです。内容的にも前シリーズのエンジェル隊メンバーがいよいよ絡んできましたね〜。アニメでのちょっとしかこういう絡みはなかったので、かなり嬉しいです。これからの展開が凄く楽しみです♪。あとまた、この作品のアニメ化を私的には期待してしまいますねw。おそらくきっとある、そんな予感がしますww。

ところで、話はまったく変わりますけど、酒井香奈子さんと井ノ上奈々さんの新ユニット、ナナカナのシングルの発売記念イベントがあるみたいですね。アニメイトとらのあなゲーマーズとかなりたくさんあるみたいですけど、とりあえず、私はアニメイトの会場に参加することに決めました♪。関西は瀬戸の花嫁のイベントのちょうど翌週なんで、2週連続のイベに久々になりそうですw。