アニぱらリニューアル。

ちょっと遅ればせながら、アニメぱらだいすの最終回をやっと観ました♪。あ、最終回と言っても、厳密には現メンバー、野川さくらさん、斉藤桃子さん、庄子裕衣さんの3人司会での最終回ですけどね。私的にはかなり思い入れのあるメンバーなので、ちょっと寂しい感じですね。特に一番長くこの番組の司会を務めてる野川さくらさんが今期をもってこの番組の司会を卒業なのはかなり吃驚でしたね。そんな訳で、内容も今までの名場面のダイジェスト。こんな場面あったな〜などとちょっと懐かしさに駆られてしまいました♪。流石にデビュー間もないころのさくにゃんは知らなかったんですけど、私的にはかなりお宝的な映像を見れた感じがしました♪。(思えば、私が野川さくらさん、クローバーなどを知ったのはこの番組の影響が強かったような気がします♪。)ともかく、長い間お疲れ様でした!

で、次回からアニぱらは新メンバーでリニューアルみたいですね。抜擢されるのは井ノ上奈々さん、酒井香奈子さんらしいです。こっちもちょっと楽しみですね。