なのは主題歌化購入♪

今日、遅ればせながら、先日発売になった水樹奈々さんのニューシングルSecret Ambitionを回収してきました♪。なのは3期の主題歌ってこともあって外せません。で、今日はヘビーローテーションで聴いてました♪。じっくり改めてフルで聴くとやっぱりいいですね。いつもながらパワフルなヴォーカルに圧倒されてしまいます。今回も歌詞は何だか本編の内容と関連したものみたいですね。前の二つの主題歌も本編を通して観てから、じっくり見るとかなり本編を意識したものだって改めて実感してしまいましたし、今回はこの曲の歌詞がどう本編と繋がるのかその辺りも含めて、名曲の予感です♪。当然ランキング上位の予感ですw。