ちょっとお正月の準備。

刻々と今年の終わりが近づいてきてますね〜。クリスマスを過ぎると街中はムードが一転して、お正月的雰囲気になっていきますねw。この変わりっぷりはやっぱ日本のこの時期の風物詩ですね。今日はそんな街中を歩いてました。まぁ、ずっと歩いてたわけでなくて、例によってまたその辺のカフェで来年の授業用の原稿の内容まとめてましたw。あと、例年、殆どメールで済ませてしまうので書くことが少ないんですけど、念のために少しだけ年賀状を購入しました。(例年通りなら2,3通は来ますw)私もちょっとお正月の準備をしたって感じです。
ちなみに今、先日の野川さくらさんのイベレポを書いてます。改めて、また私のHPとかに掲載する予定です♪。で、ちょっと久々にセカンドアルバムとかを聴いてました。ファンになったきっかけが思えばこの辺りなんだなって、ちょっと感慨深くなりましたね。年明けたら、もうあれから三年になるんですよねww。