届きましたw。

今日はちょっと早めの更新です♪。まぁ、一応は冬休みに入ってますからw。ところで、昨日あたりにようやくお待ちかねの野川さくらさんのFCからの会報&去年のバスツアーでの集合写真ポスター、全員で歌ったクリスマスソングのCDが届きました♪。去年のクリスマスが思い出されてかなり懐かしいですね。今でもけっこう良い思い出ですねww。これ大事にしようと思います。
ところで、昨夜、私の地域ではおとボクの最終回でした♪。とりあえず、大団円って感じですね。最後まで色々楽しい作品でした。またなんか展開があってもいいなって少し思いますね。
あと、またビデオ屋マジカノの続きを借りてきました。少しだけ観ましたが、良いですね〜。楽しすぎですw。あとついでに姫様ご用心も入荷してたので、試しに1巻だけ借りてきました。これも色々楽しいですね。宮崎羽衣さん演じるナーナの謎の言語、ナーナ語が何か可愛いです。大体正月くらいまでが返却期限なので、案外今年はこの辺り見ながらか、もしくは原稿書きながらの年越しになる確率が高そうですねw。

返信:ふぶきさん〉東京のFCイベ、楽しんで来てくださいね♪