大掃除、そろそろしたいですねw。

今年もあと3日くらい。。時期的に大掃除とかするべきなんでしょうけど、なかなか研究用の原稿が忙しくてできませんww。けっこう本とか書付、メモ等々色々溜まってきて寝場所を侵食し始めたのでそろそろやらないと人としての生活が危ういので、やりたいんですけどね〜。大晦日あたりにやろうかなww。肝心の原稿のほうはといいますと、とりあえず内容的にある程度言いたいことは文章にできたかなって感じです。でも、実際完成とは言い難いので、まだまだ時間の続く限りやらないとダメっぽいです。相変わらず、あんまり年の瀬っぽくないですね。
ところで昨日、私の地域では夜明け前より瑠璃色なの最終回でした〜♪。こっちも大団円って感じのラストでしたね〜。なかなか観てて希望のあるラストってのは良いものですね♪。
あ、それと昨日書いてた先日のクリスマスイベントのレポはHPの方にアップ完了しました♪。