いよいよ明日。

明日はいよいよクリスマスイブ、野川さくらさんのクリスマスFCイベントin 大阪の日です。早いものですね〜。最後にイベに行ったのが先月のらぶドルのプロモーションのイベントだったから、およそ一ヶ月ぶりですね。一ヶ月なんてすぐだと実際思ってましたが、本当に早かったですねw。今年の締めのイベントの一つなので、明日は張り切って参加してきます♪。ちなみに今日、クリスマスカード作ってました。そのうちにといいながら、都合上、結局は前日に準備という形になってしまいましたw。とりあえず、何となく地味ではありますが、完成しました♪。とりあえず、気持ちとか気分が伝われば、良いかなw。
明日は一ヶ月ぶりくらいにファンの皆さん方とも再会できそうなので、その意味でも凄く楽しみですね♪。