げんしけんフィナーレ。

今日は1日バイトでした〜。ちなみに年内はこれが最後のバイトになりそうです。ちょっと早いけど、バイトは来週以降はお休みですw。イベントの日と大晦日&正月以外は研究に集中しようと思ってますからww。
で、バイト帰りにちょっとヘトヘトになりながら、今日、けっこうお目当てのコミックとか出てる日なのを思い出して、遅い時間でも空いてる行きつけの書店へ。。とりあえず、げんしけんの最終巻を発見したので、早速買って読んでみました〜♪。大団円って感じですね〜。何だか私も大学の卒業式をちょっと思い出してしまいました。あと、笹原と荻上は見てて何だか微笑ましいですね。そんな漫画ではないはずなのに、観てて軽く和んでしまいましたw。ちなみに、限定版もあったらしく、今日いった本屋でいつも渋い顔してテレビ観ながらレジしてる店長さん(個人経営の小さな本屋さんです)に限定あるけど、買う?ってな感じでで聞かれましたが、金銭的な関係で遠慮しましたww。