Wherefore art thou.......?

今日、ちょっとHPとかアニメ誌とかで見たんですけど、あのGONZOが今度シェイクスピア(William Shakespeare)のロミオとジュリエットRomeo and Juliet)をアニメ化するみたいですね〜。もちろんそのままのアニメ化ではなくて、大胆なアレンジを加えてのもののようです。空中都市とかなんだかファンタジーの要素がたくさん盛り込まれるみたいですね♪。詳細はまだまだ未定のようですが、プロモーションの映像を見る限りかなり私的に期待できそうな作品です。前のデュマ(Alexandre Dumas)のモンテ・クリスト伯Le Comte de Monte-Cristo)のアニメ化の岩窟王もかなり、アレンジが面白かったので今回のも楽しみですね♪そういえば、あの名台詞とかはどんなタイミングで使われるのかも気になります。

返信:theorckさん>それはけっこう楽しみですね〜。しかし、この作品毎回毎回、遊びが効いてますね♪