Eternal Love♪

今日も例によって資料&レポートの作成に忙殺されてましたw。あと少しで何とかなりそうです。年末まであと少し。頑張ります♪。
少し、時間ができたので、先日観そびれたアニメを少し鑑賞しましたよ♪。GAあたりを観てたんですけど、そのCM枠で次回のGAⅡの主題歌が少し流れてましたね。今度のEternal Loveは新谷良子さんが歌うみたいですね〜。前の影山ヒロノブさんのも良かったけど今度のも良い感じっぽいです♪。発売日もけっこう近いみたいなので、ちょっと気になりますね。
あと、ちょっと今日また本屋で私的に面白いものを発見したので思わず手にとってしまいました。J.S.ミル(John Stuart Mill)の自由論(On Liberty)の新訳版が出てました。幾つか古典の新訳を続々と出してる文庫のシリーズの中の一つみたいで、何だか訳が斬新っぽくて気になったので購入しました♪。他にも色々出てるみたいですね。タイトルから今までの翻訳と変えてるものもあって個人的にかなり気になります。今度図書館でちょっとチェックして見るかもww。