まだ少し多忙w

ちょっと研究用のレポート作成が立込んでたもので、遅めの更新ですw。今日は来週の授業で使うレポート&資料の作成に時間をかけてました。来週くらいで大体年内の授業が最後になるので、ちょっと追い込み状態ですね。昨日、コミック幾つか買ったんですけど、おかげさまでまだ読めてませんww。クリスマスには落ち着きたいですね〜。イベントもありますし。
さてさて、実は気分転換がてら、今日また書店に顔を出したんですけど、ライトノベルとかも色々読みたいのでてますね。私的には桜庭一樹Gosickシリーズの新刊が気になります。久しぶりにヴィクトリカ・ド・ブロワの華麗な雄姿を見たいですw。金銭的かつ時間的事情から購入はまだ先かもです。(実は未読のラノベはまだ四冊ほど溜まってますからw。)

返信:theorckさん>やっぱり時期によっては色々溜まってきますね♪。ちなみに赤ずきんのアンソロジーは今日書店で現物をチェックしましたよ。これはちょっと保留ですね。