気が付けば、また録画の山

突然ですが、ここ最近はすごく多忙で、まさに師走って感じでしたw。実はここのところ学会やら年末の行事やらの準備で帰宅が遅くなることが多いもので、忙しない雰囲気続きで年末が近づくのを嫌でも実感させられてしまう今日この頃だったのですww。ここ3日くらい殆どまともに家でゆっくりできてなかったかもw。で、今日は久々に早く帰宅しました〜。これで少しだけゆっくりできます!。そして気が付けば、録画してみてないアニメのがけっこう溜まってました。これは空き時間にゆっくり対処したいですw。とりあえず、今日はまだ見てないGAと赤ずきんを見る予定。
赤ずきんといえば、今日帰りに本屋に寄ったら、コミック版の赤ずきんが発売されてました〜♪。絵がアニメと同じくらいけっこうファンシーでツボだったので、思わず衝動買いしましたww。