4HOPES

昨日に引き続いて、今日は先日購入したクローバーのファーストアルバム、4HOPESに関して書いてみます♪。率直に言って、良いですね〜♪。今までCD化されてなかった曲とかソロの曲とかが一挙に収録されてて私的にはかなり嬉しいですね。デビュー曲の最新Dreamとかは聴いてて何か懐かしくなってしまいましたw。あと、個人的にメタモルフレンズと四つ葉物語がお気に入りですね。今、かなり良く聴いてます♪。今月末のライブは流石に都合上、不参加ですけど、どんなものになるのか凄く楽しみですね。何時かそのうちまた生でクローバーの歌を聴いてみたいです♪。あと、ジャケットの写真もけっこうまたそれぞれ凝った衣装で良いですねw。

返信:theorckさん>それはある意味そうかもしれませんね〜ww。ま、でも他にけっこう色々散在してるので、私的には大丈夫なんだと思いますね。