薔薇獄乙女。

少し遅くなりましたが、やっとこさ先日買ったCDをじっくり聴くことができたので、その感想など書いてみます♪まずはAli Projectさんの歌うローゼンの新作の主題歌、薔薇獄乙女から。今回も何と言うか、凄く耽美的な香のする作品になってますね。愛と憎、攻撃的な側面を含む激しい愛情が強く描かれてるような印象を受けました。同梱されてたローゼンの画像も観たんですけど、絵が綺麗ですし、音楽とも凄く合ってましたね。早く本編が観たいものです♪
それと、今日ちょっと学校帰りに日本橋に行って来ました。何でもメロンブックスが移転&リニューアルしたらしいので、ちょっとそれを見物しに行って来ました。前より格段に店舗が大きくなっててちょっと吃驚してしまいました♪。場所はちょうどオタロードのあたり(ゲーマーズとらのあな近辺と言えばいいんでしょうかww)になってましたね。看板も大きくてちょっと電車から見えますw。私としては、これで店を複数廻って買い物する時便利なので助かりますねw。