大失態

今日は朝から大失態を犯してしまいました。なんと、こともあろうに定期と学生証を家に置き忘れてしまったのです!気が付いたのは駅前でもはや引き返して取りに帰るには手遅れの位置だったので、諦めてそのまま登校するはめになりました。朝から血の気が退くトラブルでしたよ。
で、何か気分的にヤケになってちょっと買い物を行く途中でしてしまいました♪ま、ちょっとした西洋哲学史関係(近代から現代のもの)の本なんですけど、買ってしまいました。この手の本はすでに何冊か持ってるんですけど、著者によって取り上げる哲学者などに少しばらつきがあるので、その違いを楽しむ意味で入手しました♪。今、一部近代の神学とか哲学関係を少し調べてるから、ま、その内役には立つと思いますけどね。しかし、困った失敗でした。