イルミネーションの季節です。

今日はちょっと久々に次の授業で使用する予定の資料を作ってました。ちょっと量が多いのでしばらくかかりそうですが、これもなるべく年内にやってしまいたい事の一つですねww。で、なんとかキリの良いところまで完成したので、ちょっと夕方くらいから気分を変えて、街に繰り出してみましたww。駅前とかけっこう今はイルミネーションが綺麗ですね。改めてクリスマスが近いことを実感します。で、また例によって今日も駅前の良心的なお値段のカフェでちょっと読みかけの資料とか読んで粘ってましたww。その店の窓からもイルミネーションが見えるんですけど、これがまた何というか風流な感じでよかったですね。軽く頭が癒された感じでしたww。
ところで、今ちょっと次のクリスマスのFCイベに向けてクリスマスカードでも作ろうかと検討中です。どんなのにするか迷いますが、何か絵とかできれば描きたいですね。