目に留まったジャケット♪

HPとかで見たんですけど、Ali Projectさんのローゼンメイデン特別編の主題歌のジャケットが発表されてるみたいですね♪。今回も本編の世界観等々のコンセプトがよく出てるジャケットで素敵ですね。発売日が今月6日でよく考えたらもうすぐみたいですね。確か特典でローゼンの映像付きのDVDが付属してるって話なので、是非購入したいです♪。(よく考えたら、ローゼンメイデンの特別編の放送も今月ですねw。)日程的にクローバーのアルバムと発売が同じようなので、同時購入できればいいなって思ってます。よく考えたら、クローバーのアルバムを予約した時にこっちも予約しておけば、良かったのかもしれませんww。
あと、そろそろ時期的に年明けから始まるアニメとか新たにアニメ化される作品が発表され始めてますね。幾つか気になるものもあるので、今、雑誌とかでチェック中です♪。