やっとマジカノ観ました♪

今日から師走突入ですね〜。年末に忙しくなる前に少しやる事をやっとかないといけないと思って、部屋に溜りに溜まった古本、雑誌等を一部、処分しました♪。が、やはり一向に部屋に空間的余裕は生まれませんでしたW。まだまだ道は遠いようですW。
あと、話はガラッと変わりますが、今日ついにマジカノをレンタルしてきました♪。放送局の都合で今まで観れなかったので、やっとって感じです♪。さっそく第1話を観ましたが、すごい作品ですね〜。アフレコの裏話とか色々今までイベントやラジオで聞いて何だかすごいらしいって聞いてたんですけど、予想以上でしたね♪。各キャラクターの勢いよく変化する表情が凄く楽しい作品ですね〜。あと、絵付きでやっと主題歌のもっっととマジスキMAGIC聴けたのも感動でした♪。