いよいよ師走ですw。

11月もいよいよ最後ですね。いよいよ明日から12月。師走の始まりですよw。予定がけっこうあるようなので、たぶん私も人並みに忙しくなりそうですw。今年のラスト一ヶ月、頑張りますよ♪。とりあえず、これから机の上に溜まってる資料を整理してなんかの形で年明けまでに纏める予定です。あと、気が付いたら、部屋が荷物&本&CD&DVDで凄いことになってたので、大掃除も兼ねて時間作って整理しようかと思ってます。これでもけっこう本とか処分したのになかなかスペースに余裕のある部屋にはなりませんww。
それとクリスマスまでいよいよ一ヶ月きりましたから、街中もいよいよクリスマスムードが盛り上がってくる頃ですね。私的にはイブのイベントが楽しみなんですが、この時期の街中を散歩してみるのも一興かと思ってるので、それも楽しみですねw。明日にでも軽く歩いてみるのも良いかもしれませんw。