chat noire♪ 

今日は学校の帰りにちょっと私的に嬉しい遭遇がありました♪。実はいつも最寄の駅から自宅までけっこう時間かけて徒歩(往復)で通ってるんですが、最寄の駅から歩いて自宅まで帰る道で可愛めの黒猫を見かけました♪。たぶん野良猫だと思うんですけど、凄く綺麗な真黒の猫でした♪。ちらっとこっちを見て、すぐ何処かへ行ってしまいましたが、かなり私的にツボな猫でしたw。欧米だと黒猫は良くない兆候らしいですが、私的には凄く嬉しかったかもですww。(尚、私の通学に使ってる道は途中、農道とかも通るので、ちょっとした小動物との遭遇がたまにあります。)また会えるといいんですけどね〜w。また、明日も通学で往復で通るので再会を期待します。