寒気ですけど。。風流♪

今日は寒い日でしたね〜。バイトの都合で早朝に出発&夜帰宅しなくてはならなかったせいか一段とそんな風に感じましたw。そろそろ本格的な防寒対策が必要ですね。寒かったせいもあるんでしょうか、帰宅途中に見た月がけっこう綺麗でした!。白銀の光って感じでけっこう明るい夜でしたよ。やっぱ寒いと星空とか綺麗に見えるし、この点は良いですね♪。ちょっと風流な気分になった瞬間でしたww。
そういえば、また全く話は変わりますけど、田村ゆかりさんの新曲のイベントがあるみたいですね〜。今回も何だか高倍率っぽい上に時期的に参加が難しそうなので回避です。。とりあえず、イベントは不参加ですけど、この新曲は私的に楽しみですね♪。前の童話迷宮も良かったし、次はどんなのになるかちょっと楽しみです♪。