あさっての方向。

昨夜から私の地域ではあさっての方向。の放送が始まりました〜♪。けっこう気になってた作品だったので、リアルタイムでチェックしました。お話はまだまだこれからって感じで、現時点ではなんともいえませんが、何だか深い話みたいな印象を受けましたね。大人になりたい子供と子供に戻りたい大人というか、そんな感情をもった二人のヒロインの話みたいですね。よく考えたらこの二つの感情は似たところがありますね。未来に想いを寄せることと逆に過去に憧憬の念を寄せることって、どちらも現状に対するちょっとした欠乏感から来てるような気がしますし、そういう意味ではコインの表裏みたいなものなのかもしれませんね。これからの物語の展開が楽しみな作品ですね。私的に今、ちょっと研究用の資料で小説とか詩に出て来る過去の回想、それに対する憧憬等等について書かれたものを読んでいるので、ちょっとそれも観てて脳裏をよぎりましたw。
さて、話がガラッと変わりますが、クローバーのジャケットの写真がHPとかにアップされましたね♪。写真自体はアニカンで知ってましたが、カラーで改めてみるとまた違いますねw。けっこう華やかな色合いですw。今のうちにあらかじめ予約しておこうか今検討中です。あと、地元のビデオ屋マジカノのDVD全巻が入荷してるのを今日、発見しました♪。実はまだ見てないので、今度時間ができたらレンタルして見ようかと思ってます。