水樹奈々さんTV出演(2回目)♪

今日、水樹奈々さんがHEY×3に出演されてましたね♪少し前にそんな話を聞いたんで、今日は久しぶりに観てましたw。これで二回目の出演ですね。今回も前回同様のランキングのコーナーでのトーク出演という感じでしたね。新曲のPVも少し流れたんですけど、やっぱり格好良いですね。今回のランキングは4位だとか。ホントに凄いです。改めて凄い声優さんであり、アーティストなんだなってのを実感してしまいます♪。ところで、水樹奈々さんのベストアルバムが今後発売になるみたいですね。曲目とかHPで見たんですけど、けっこう良い感じなので余裕ができたらまた購入したいかもですw。

返信:Tomokiさん>イベント参加、お疲れ様でした〜♪。飯塚雅弓さんのFCイベもかなり盛り上がったみたいですね。皆で料理とかってけっこう楽しそうですね。あと、らぶドルもお疲れ様でした♪。こっちも今後いろいろと展開があるらしいのですごく楽しみですね♪。