怪しい客だったかも。

気が付けば、11月も来週で終わりですね〜。今年も残すところあと一ヵ月と少し。早くもお正月グッズとか売られてるのを見ると、思わず焦ってしまいます。なるべく、今年の内にやれそうなことは精一杯やらなくては!って気分になりますねW。
そんな訳で今日もできるかぎり、研究に精を出してました♪。今日も昨日同様に気分的に外に出たい感じになったので、少しの間カフェで資料読んだり、メモ取ったりしてました。哲学関係のかなり変わった本を持ち込んでコーヒー飲んでたので、傍から見たらかなり怪しい客だったかもしれませんW。(賢者の石とかウロボロスの紋とか何だか物騒でファンタジーな単語が登場する本でした♪)今回は小腹も空いてたので、パンも頼んで食べてたんですけど、焼きたてでかなり美味でした♪あんまり頻繁には来れないけど、また気が向いたら行きたいところです♪できれば、今度はもっとリラックス、まったりがいいかも。