ちょっとした悪癖w

最近、ちょっと悪癖が付いたような気がしますw。何というか、自宅&研究室でじっくり長時間座って研究のアイディアをあんまり練れなくなったようです。前からそんな兆候はあったような感じですが、最近はちょっとその度合いが増してきてますw。自宅とか落ち着ける場所であれこれ思考するよりも、何処か外で歩いたりしながら、考えたほうが良いこと思いついたりすることが多くなりましたねww。ある意味落ち着きがないのかもしれませんw。
そんな訳で、今日も無意味に外出です。地元の街を歩きたおして、駅前のカフェでアイディアを纏めてました♪。やっぱり天気の良い日は外の方が考えも纏まるのかも。小一時間ばかり、粘って纏めましたw。ま、それなりに何か得られるなら、当分はこんな調子でも良いかもしれませんけどねw。