ちょっと散歩にw

今日、ぶらりと日本橋に行って見ましたw。大体の買い物は済んでたんですけど、通学定期の更新とかの都合があったんで、そのついでの散歩です♪。(あと、研究のアイディアもよく無意味の歩きながら、考えてたりします。けっこう詰まったときはこれが効くんですw)結果としてやはりそれほどの買い物はなかったんですけど、せっかく来たのでアニカンをちょっと拝借してきましたw。
で、その中でちょっと目を引いたのがクローバーのもうすぐ発売のアルバムの記事。ジャケ写と収録曲がもう記載されたました♪。モノクロ記事でしたが、今回の衣装は何だか西洋騎士っぽい感じで良いですw。どんなものになるか、凄く楽しみですね♪。余裕があったら、予約しておきたいです。。
あと、あの世界名作劇場が来年から復活らしいですね。小さい記事でしたけど、個人的にはけっこう注目かもですw。その栄えある次の作品はヴィクトール・ユゴー(Victor Hugo)原作のレ・ミゼラブル(Les Mise´rable)みたいですね。お話的にはコゼットがメインの話になるみたいです。