Roman発売♪

今日はちょっと不覚を取りました。またネギま!?を見忘れ&録画し忘れてしまいましたよw。これで通算二回です。ま、あとで知り合いに録画を見せてもらえそうなので問題はないですが、不覚ですw。いつも前日の晩から予約しておくんですが、昨日は眠気にやられてすぐダウンしてしまったので、すっかり忘却してましたよw。
さて、それはともかく今日、Sound HorizonさんのニューアルバムRomanを購入しました♪。本当は金銭的に買うかどうか迷ってたんですけど、アニメイトのポイントカードがけっこう溜まってたので、ポイントでなんとかなりました。少し前に散財してたのが効いてたのかもしれませんw。
で、肝心のニューアルバムですが、今回もすごく良いですね。色々謎を含んだ歌詞とか、人間の二面性などの深いテーマも印象的で胸に響きます。しばらく私的にヘビーローテーションになりそうです。