今日は寝坊ですw

二日間の蓄積疲労のせいでしょうか、うっかり今日は昼過ぎまでグーガーグーガー泥のように寝てしまいましたよw。ま、元々休みにしてる日なので、問題自体はないですけど、ちょっと時間のロスしちゃった感じですw。とりあえず、今日は気分を可能な限り切り替えて、研究活動再会しました♪。地味にかつ地道に読書とメモ取りです。気が付けば、メモを書き殴ったノートがけっこうな量になってました。そろそろ纏めたほうが良いかなとも思いましたw。全体としてはやはりまだまだ研究は上手く進んでないですねw。ホントに次のクリスマスイベントまでは頑張ろうと再認識してしまいましたw。そういえば、録画したアニメとかもけっこう見てないかも。また忙しい日々になりそうですw。

返信:にいがたスペクトルさん>東京の方は何だか高倍率だったようですね。でも、何だかんだでさくにゃんに会う機会は来年以降もバースデーやら何やらけっこうありそうなので、機会は意外とすぐ巡ってくるかもしれませんよ。