野川さくらイベント参加二日目w

昨日の疲労を若干残しつつ、今日は野川さくらさんのイベント連続参加の二日目w。らぶドルのCD発売記念キャンペーンのRPE大阪校、ディスクピア日本橋の二ヶ所のイベントに参加してきました♪。まずはRPEの会場から始まったんですけど、今日の天気が生憎の雨&寒気のせいでけっこう待ち時間は朝とかけっこうハードでした。とにかく寒かったですねw。
で、さっそくお昼くらいの時間から会場。らぶドル関係のトークから始まりました♪。今日も昨日に引き続いての脱線ありつつのトークで非常に盛り上がりました。そしてなんと、この会場ではトークオンリーだと思ってたんですけど、二曲ほど歌のコーナーもありました!これは予想してなかっただけにかなり嬉しかったですね。曲はらぶドルの主題化&キャラソンでした。会場の関係でけっこう客席の位置とさくにゃんの位置が近かったので、その意味でもかなり良かったです♪。

そんな感じで一回目は終了。続いて、その足でディスクピアに移動w。こちらはトーク&ミニライブでした♪。こっちでのトークも一回目に劣らず色々盛り上がりましたね♪。こっちではその後のライブコーナーを少し長くとってくれたみたいで、一曲多かったです。曲はらぶドルの上述の二曲とEDのLove Love Loveのせいなのよ!でした。昨日も確かこれがシメの曲だったんですけど、今日も同じく大盛り上がりでシメでした♪。今後のライブとかでもやって欲しい曲の一つですね。
そんな感じで怒涛二日連続のイベント参加は無事終了しました♪。参加された皆さんお疲れ様でした。野川さくらさん関係だと次はクリスマスイベントに参加になりそうです。

返信:ふぶきさん>落選されたんですか。残念ですね。大阪は二日とも天気こそ生憎なところがありましたが、かなり盛り上がった濃い二日間でした♪