野川さくらイベント初日ww。

今日は野川さくらさんのDVD全巻購入特典のスペシャルライブイベントでした♪。明日もらぶドルのイベントに参加予定なので、私的にはさくにゃんイベ二日連続のうちの初日ですww。今日のイベントは一口にいってかなり濃いイベントでしたね。さくにゃんファンの方々と一緒に食事したり、色々交流もできましたので、凄く楽しい一日でした。(実は今まで、居酒屋さんで皆さんと食事してて、ちょうど家に帰ったところです。10時くらいまで食事&お酒してました♪。私は体調の関係で飲酒回避でした。)
さて、イベントの内容ですが、トーク&ライブという構成でした。前半戦はトーク。相変わらずの楽しい唐突&脱線トークで色々笑わせていただきましたw。あと、とっても凄いプレゼント大会とかもありました。とにかく色々ここでは表現しきれないことでいっぱいでした♪。東京会場に参加の方は乞うご期待です♪。
で、後半のライブ。今までライブでやらなかった曲を中心に何曲か披露でした♪。今回の曲目はDual Love on the Planet〜葉ノ香〜、1999、負けないで片思い、Always、恋、始めました!、Love Love Loveのせいなのよ!、とこんな感じです♪。かなり盛り上がりましたね。明日はらぶドルのイベントです。明日も頑張ってきますよ。