いよいよ明日です♪

いよいよ明日がライブイベント当日です♪。そんな訳で今日は準備も兼ねて少しだけお出掛けしてきました。とりあえず、明日の準備はある程度万端です。体調もなんとか大丈夫w。野川さくらさん見るのはよく考えたら、9月のアニぱら音楽館のライブ以来ですから、2ヵ月ぶりくらいですね。そういう意味でも、明日は凄く楽しみです♪。
ところで、今日本屋で幾つか声優雑誌を見ました。今月はけっこう欲しいの幾つかあるかもですw。私的には今、今月のhm3買うかどうか迷ってますね。表紙の水樹奈々さんの新曲関連の記事も気になりますが、付録で新谷良子さんの小冊子が付いてくるのがちょっと魅力的です♪。あと、クローバーの記事とかもけっこう気になりますw。
クローバーといえば、来春にクローバー出演&主題歌のアニメが始まるみたいですね。Master of Epicってタイトルだったと思いますが、これもけっこう楽しみだったりします。