吃驚ですww

風邪は治ったとおもってたんですがね〜。今日はなんだか始終喉の調子が良くない日でした。。先日風邪を本格的にひいた時ほどの辛さはないものの、咳が止まりませんw。加えて、先日虫歯が発覚し、急遽歯医者へ。。我ながら不健康極まりないですね。。ひょっとして今一番必要なものは健康的な生活かもしれませんね。あと時間とかw。それにしても今日は見事なガラガラ声ですw。我ながら吃驚。
それはそれとして、Sound HorizonさんのHPで観たんですけど、今月発売のアルバムの中の参加アーティスト一覧が凄い豪華ですね。先日発売になったシングルに参加されてる方を含め、さらにけっこうたくさん声優さんとかがナレーション等々で参加されるみたいですね。保志総一郎さんとか能登麻美子さん、田村ゆかりさん等等、かなり豪華。私的にかなり注目の一枚になりそうです♪。

返信:ふぶきさん>3月3日ですか〜。情報ありがとうございます♪。できれば、参加したいですけど、日程的に厳しいかもしれませんw。できれば、またツアーとかがあったら参加したいです!。