引き取り全て完了です。

なんとか空き時間を取ることができたので、らぶドルのキャラソンを引き取ってきました♪。これで無事全て回収完了です。早速、聴いてみました!。オンエアで少し流れてるのを聴いてたんですけど、やっぱ良いですね。これはちょっとライブとかで聴いてみたいですね。私的にはアコースティックとかで聴きたい一曲かもしれません。

話はまったく変わりますけど、昨日アニぱら音楽館観てたら、ゲストに新谷良子さんが出演されてました♪。ニューアルバムのプロモーションだったみたいですけど、今回もパンクテイストでけっこう良さげですw。発売日に購入するかは未定ですけど、いずれ欲しい一枚になりそうです♪。あと、やっぱりアルバムの発売にともなってライブもあるみたいですね〜。3月くらいらしいです。去年くらいに一回行ったきりだから、久しぶりに行けたら、行ってみたいですね〜ww。

返信:Tomokiさん>飯塚雅弓さんのライブに参加されたんですね。やっぱりライブは良いですよね♪。また関西でライブがあるようなら、私も参加してみたいものですw。