倹約ですかね〜。

昨日の予測通り、今日はやはり事務用等々で帰りが遅くなってしまいました。。よってやはりアニメイトの分のキャラソンは引き取れませんでしたw。明日は休みになりそうなので、空き時間にでも取りに行く予定です♪。
ところで、来週以降くらいからけっこう私的にチェックしてる新譜とか色々出るみたいです♪。これからの参加イベントのことを考えると、流石にすぐ購入は困難な感じですね〜。今月は新谷良子さんのニューアルバムとSound Horizonさんのニューアルバムが私的に気になるニューリリースなんですけど、このうちどっちかを優先して購入しようかちょっと考え中ですね。。あと、来月初頭のクローバーのアルバムもありますしね〜。らぶドルで少し出費が嵩んだので、今月以降は倹約モードで行かないとダメっぽいですねww。