キャラソン、引き取りました。

今日、ディスクピアの分のらぶドルのキャラソンを引き取ってきました〜。アニメイトとどっちを先に引き取るか迷ったんですけど、スケジュール的な都合でこっちを先に引き取ってきました。明日できれば、アニメイトの分を引き取ってきたいんですけど、明日はちょっと帰りが遅くなる予感がするので、少し後になるかもしれませんw。ま、それでも週末には全部引き取れそうですけどね。
で、日本橋に行ったついでに色々巡回してきたんですけど、店舗で水樹奈々さんの次の新曲のPVを少しですが、見ました!。ここでは伝え切れませんが、幻想的な映像でしたよ♪。赤いドレスが私的には印象的でした。この新曲もじっくり聴いてみたいですね。