ちょっと気分を変えて。。

今日はちょっと気分を変えていつもと違う店で外食してきました♪。ま、いつも学食か実家で食べてるんですけど、都合上今日はどちらの選択肢も選べなかっただけなんですけどねww。実際のところいつもの行動範囲内から少し外れたところのファミレスに入っただけですけど。。いつも見てる風景と違うのでちょっと新鮮気分でした♪。で、ついでに近くにあった図書館を物色。今回は特にめぼしい物は無かったので、早々に退散しましたw。ま、地味な日常だったわけですww。
話は変わりますけど、今日アニメイトDSEの次回作のTrue Tearsの発売記念イベントの告知を発見のしました。今回は稲村優奈さんと中山恵里奈さんがイベに出るみたいですね。流石に今回のは不参加ですけどね。イベはないかと思ってたのでちょっと吃驚しましたw。そういえば、そろそろらぶドルのキャラソンも出る頃ですね。明日にでもちょっと見に行ってみる予定です♪