ちょっと昔の。。

休みの日なので、例によって今日はいつも通りに資料に目を通すことに時間使ってました。いろいろ興味深い事実、事象が解ってきたんですけど、それをどう自分の研究に生かすかが問題になりそうです。もう来月は年の瀬ですし、何か焦ってしまいますよ。希望としては、年明けにはある程度纏めて行きたいですね。当初の予定では年末までだったんですけど、色々時間かかって延びてしまいましたw。
それはそれとして、最近、昔買ったCDとか引っ張り出してよく聴きます。主に90年代中盤から後半の声優さん関係のもの、私が高校生くらいのときに購入したものなんですけど、改めて今聴くと昔とは違う捉え方ができてけっこう楽しいですね。今、聴いてるのは白鳥由里さんのアルバム、Tendance d'eau(タンダンス・ドー)とニコルですね。今もネギま!?とかにも出演されてる声優さんですけど、なかなか味のある音楽です。コンセプトに何かストーリー的なものがあるのもいいですね。囁くような静かな音って感じですね。けっこう色々インスピレーション刺激してくれます♪。