お出掛けでした♪

やっと風邪が治りました。ホントにこれからは体調に気をつけないといけないですね。そういえば、今更何ですけど、もう11月なんですよねw。体調崩して寝込んでる間にカレンダーめくり忘れてたので、あまり自覚がなかったですよ。ちなみに今使ってるカレンダーは2ヵ月が一枚に記載されてるものなので、もうラスト一枚です。そろそろ来年のカレンダー用意したくなりましたw。
で、話は変わるんですけど、体調が元通りになったので早速ちょっとお出掛けしてきました。代アニの学祭が昨日からあったみたいなんですけど、ちょっとそちらにお出掛けしてきましたよ♪。上手い具合に定期で行動可能な範囲内の上にあまり自宅から遠くもなかったので、交通的にも助かるお出掛けですww。そして文化の日の前後なのでシーズン的にもタイムリーですww。
で、実際かなり学祭をエンジョイしてきましたw。模擬店で軽い食事をしたり、生徒さんによる演劇を観たり、けっこう充実してました♪。他の用事も少しあってあまり長居はできなかったんですけど、楽しかったです。そういえば、私の大学もそろそろ学祭だったことを思い出しました。立場上、一切学祭に関わらないので、ほぼ忘れてましたけどねww。
あ、それとそのついでに久々に趣のある古本屋も見てきたんですけど、また本買っちゃいました。。文学理論関係の古い資料なんですけど、手頃な値段だったので思わず衝動買いしました。また積ん読ですw。