Love Power♪

今日、安静にしてようと思ったんですけど、よく考えたら地元の図書館で借りていた資料の返却期限が迫ってたことに気が付きましたw。けっこう遠いので面倒ではあるんですけど、なんとか無事返却。で、せっかくなのでついでにアニメイトなどにも行ってみました♪。新譜でまだ買ってないのがあったのでそちらを回収してきました。Aice5のLove Powerです♪。おとボクの主題歌ですねw。やっぱり初のPVのDVDが付いてるってことなので外せませんw。
それで早速先ほどDVDを見てみたんですけど、良いですね。5人の衣装もダンスもかなり可愛いですし、私的には全体的にセピア色の色調で構成された画面が何やら洒落た感じでよかったですね〜。あと、メイキング映像が付いてたのは予想外でした。こっちも色々笑わせてくれました♪。