酒井香奈子さんの誕生日ですね。

今日は酒井香奈子さんの誕生日ですね〜♪。お誕生日おめでとうございます!。今日のバースデーライブは流石に日程上不参加ですけど、影ながらお祝いですww。
あと、参加された皆さん参加お疲れ様です♪。先ほど酒井香奈子さんのラジオ聴いてたんですけど、来週くらいにお誕生日の特集をやるらしいです♪。ちょっと楽しみですねw。
そういえば、RECとか未だに観れてないですw。原作はけっこう前から読んでるんですけど、アニメ版はまだ未チェックです。レンタルとかがあれば良いんですけど、なかなか機会とか時間にも恵まれず未だに観れてない現状ですw。酒井香奈子さんのデビュー作ってこともあるし、ちょっと面白い役柄なので、その内観てみたいですね。
あと、酒井香奈子さん演じる地獄少女の新キャラの役が最近発表されましたねw。こっちもなかなか観てて面白いキャラクターですね。純真な狂気というか、残忍さというか色々含みのある子供の役みたいですけど、観ててハッとしてしまいますね。