引き取ってきました♪

どうやら不覚にも風邪を少しひいてしまったようですW。季節の変わり目ですからね〜。そんなわけで今日は若干フラフラ気味です♪。ま、大したことはないので、何とか授業はこなしていけましたけどね。ちなみに、身の回りの同期生とかも今日みたら、風邪っぽかったので、やはり流行ってるようです。気を付けないといけませんね♪。
それはともかく、今日は昨日取りそびれたアニメイトの分のらぶドルの主題歌を引き取ってきました♪。さっそく聴いてみてるんですけど、やはり良いですね〜。ライブとかでも聴いてみたいですね。カップリングのメンバー全員で歌うEDも賑やかで個人的にツボでした。あとは一週間後のキャラソンですね。こちらも楽しみです♪。