日常と久々の音楽w

今日は授業で使う予定の資料作成のために必要な資料を読んでました。まぁいつもの通りの研究生活ですね。今回読んでたのはフェミニズム関係の資料です。自分の専門分野とかやや離れるところですが、広い見識がやはり必要ですから何かの形で今後の参考にしたいですね。今夜はこれを読んで概要をまとめる予定ですw。
あと、まったく関係ないですけど、最近久々に洋楽のCDを購入しました。前からけっこうお気に入りでRhapsodyってイタリアのへヴィーメタルのバンドがあるんですけど、その最新のアルバムが出たようなので先日買って、今合間に聴いてます♪。このバンド、アルバムコンセプトとして毎回壮大なファンタジー小説のようなストーリー(J.R.R.Tolkienの指輪物語The Lord of The Rings)みたいな感じですね)があって、そのサウンドはけっこう迫力があって何処か壮大な映画や劇を鑑賞してるような印象を受けます。今回はバンド名をRhapsody of Fireと一新して、新たなストーリーを音楽で展開させてますw。最近の私的へヴィーローテーションですね。