チケット回収。

今日は友人と来年参加予定のJAM Projectの先行チケットを引き取りに行って来ました♪。で、さっそくコンビニで引き取ってきたんですけど、けっこうな良番でしたw。少し先のこととはいえ、凄く楽しみです♪。そういえば、JAMの新曲とらぶドルの主題歌の発売日って確か同じ日なんですよねw。らぶドルももちろん楽しみではありますけど、こっちもけっこう楽しみです♪。
話は変わりますが、時期的にコミックとかも色々出てますね。昨日と今日で幾つか購入可能な範囲で買ってきました。何を買ったかといいますと。。かしましの最新巻とコミック版のストロベリーパニックです♪。ラインナップ的に百合尽くしですねww。かしましは昨日のうちに読んだんですけど、何かアニメ以上にシリアスな展開になってますね。特にはずむ君が!。ちょっと泣かせてくれます。次の巻の展開が気になります。ストパニは小説であらかじめ筋は予備知識あるので、やや安心して読めますw。今晩あたり鑑賞予定です♪

返信:theorckさん>やっぱりラジオネタは大阪では特に外せないみたいですねww。ライブとかもいってたんですけど、大阪ではその種のネタもありましたからねw。

Tomokiさん>こちらこそよろしくです♪。ライブに参加されるんですか〜。しかもけっこう良番ですね。私も大阪のライブに何回か参加したことあるんですけど、凄く良いですよね。あと、中原麻衣さんのイベも参加されたんですね〜。あれも凄く良いですよね。そういえば、中原麻衣さんと清水愛さんのデュエットのアルバムが出るらしいです。私的にはけっこうこっちも注目してます♪