グレードアップ

例によって今日は学校の帰りに家電量販店を物色しに行きました。携帯音楽機器新調のためです!とはいっても相場調査は大体昨日に終わってたので、今回は購入です♪。で、結果としてはですね。。無事購入しました♪。実は今まで、なれない機器に四苦八苦戸惑いながら格闘してました♪。でも何とか無事使い物になるようになりました。明日くらいから早速使ってみる予定です。いままで通学の行き帰りの音楽鑑賞のためにMD三枚ほど持ち歩いてたんですけど、メモリー系の携帯音楽機器のおかげで大幅に軽量化できそうですw。(ただでさえ荷物が多んですw。いつもMD+本や資料を山ほどカバンに突っ込んでますからww。)でも、私的にMDにも良さがあると思ってるので、完全には切り替えずに、併用します♪。
で、話は大きく変わるんですけど、今日は色々CDが発売される日ですね。都合上、私はあまり買えてませんが、ひとまずAli Projectさんの新曲、勇侠青春謳は購入しました。今回もジャケット、曲ともに素晴らしいです♪。歌詞は今じっくり読んでるところですが、コードギアスともマッチした内容ですね。そういえば、明日あたりからさくにゃんのスペシャルライブの抽選結果がくるみたいですね。ちょっとドキドキものです♪