今年のクリスマスは。。!

クリスマスイブに大阪でさくにゃんのFCイベントがあるようですね〜。てっきりライブかと思ってたので、ここにきて大サプライズですw。とにかく大阪であるのは凄く嬉しいですね♪言うまでも無く、参加確定です♪。時期的に今年もクリスマスにJoyeux Noelが聴けるかもしれませんね。楽しみです♪
話はちょっと変わりますが、今日店頭でAice5のPVを見ましたよ♪。CMとかで何回か見たことはあるんですが、何か良いですね。金銭的に先延ばしにしてるんですけど、是非欲しい一本ですね〜。

返信:ふぶきさん>大阪でのFCイベ楽しみですね。私も参加するので今度こそお会いできたら、よろしくです♪。