予定追加

予定通り今日はちょっと携帯音楽機器の新調のための調査に出かけました♪。でもま、時間的にあんまり遠くへも行けないので、地元の家電量販店をハシゴしてきました。価格はまぁまぁでしたね。とりあえず私の少ない経済力でも何とかなりそうです。あとは、許容量とか携帯性の問題ですね。この辺は純粋な好みで決めれそうです。ひとまず今日のところは購入しなかったんですけど、明日学校帰りにいけそうだったら、買うかもです。
ところで突然ですが、来年のJAM Projectのライブツアーに参加することになりました。毎年行ってるので、もう私の中では恒例行事の一つになっています。今年は新年早々に開催なので、ちょっと考えてたんですが、やっぱり外せませんねw。一応前から友人の協議してたんですが、今回、大体話がまとまったので、参加確定の運びとなりました♪。年末から年始は今年は特に忙しいかもです。時期的にも良い機会なので、私のHPの参加イベントの一覧に追加しておきます♪。