引き続き読書、そして音楽を。。

急にバイトが休みになってしまったので、先日届いた資料の本を今日は読んでました〜。英国とドイツのロマン主義に主に言及してる本なんですけど、私的にはかなり参考になったかもです♪。大きさも手頃なので、学校に持っていって読めそうです。今さらですけど、この種の文学運動は奥行きが深いですね〜。昼間の時間ずっとこの本に時間を割いたので、今晩は別の本を読んでまた勉強してみようかと思います♪。たぶん昨日まで読んでた小説の分析やることになりそうですw。
あと、また話は変わりますけど、最近手持ちの携帯用音楽機器を換えようかと思ってます。今まで頑固一徹にMD使ってたんですけど、携帯用のデジタルオーディオ機器(PCから圧縮して落とすヤツですねw)に換えても良いかなって思います。価格も手頃になってきてるし、内のPCと対応してる機種も多いので、そろそろ買い時かもしれませんw。でも、まぁ完全に切り替えるわけではなくて、MDと上手く併用したいですね。長く使ってるので愛着ありますから。明日あたりちょっと相場を見てこようと思います♪。

返信:にいがた スペクトルさん>おそらくイブが休日ってことを考慮の上で設定してくれたのかもしれませんね。とにかく今年の年末も楽しいことになりそうです♪。