読書の秋♪

今日は研究対象にしてる作品(小説)を読み進めてました。ここの所、研究資料にばかり時間を取られることが多かったので、肝心のこの作業に時間があんまり取れなかったような感じがします。やっぱ研究対象はしっかり観察しないとダメですね。単語の一個一個とか見てると、何か新たな発見があるように感じます。とりあえず、読みながらけっこうメモは取ります♪。そういえば、ちょっと関連事項として、昨日に注文していた資料が家に全部届きました〜。二冊なんですけど、どちらもけっこう面白そうです。今晩くらいから読みたいですね〜。
で、まったく話は変わるんですけど、LantisのHP見たら、新谷良子さんのニューアルバムの告知の写真がアップされてました!。ジャケ写なのかどうかは判らないですけど、なんだか今回のもいいですね。ロリータパンクしてて、良い感じです。あと、それでいてどこか渋さを感じるような気がします♪。

返信:ふぶきさん>私もクリスマスのような予感はしてたんですけど、まさにビンゴですねww。詳細がでるまで何とも言えないんですけど、なるだけ参加の予定です。たぶん今回も遠征しますw。