お楽しみ♪

今日は友人と梅田とか難波近辺を徘徊してましたw。ま、買い物なんですけどねw。今回は金銭的にも制限があったので、私はそれほど買い物はしませんでした。今回買ったのはギャラクシーエンジェル3rdのコミックくらいですね。日本橋とかもふらついてて、けっこう欲しいものとかあったんですけど、しばらくは我慢になりそうですね。ところで、さくにゃんの日記みたんですけど、何でも今年のクリスマスイブは何かあるらしいですね。ライブとかだったら私的には嬉しいですね♪。あと来年も色々楽しいことがあるとか、とにかく楽しみは尽きそうにないですね。そういえば、DVDのスペシャルライブももうすぐ結果が来ますね〜。当選してるといいんですけど。
あと、今日ゲーマーズで告知見たんですけど、新谷良子さんのアルバムの発売記念イベントが大阪でもあるみたいですね。ちょっと迷いましたが、金銭的と時間的な問題で回避にしました。年末とか今年は本業を含めて色々忙しくなりそうなので仕方ありませんねw。

返信:ふぶきさん>そういえば、読まれてましたね〜。お名前をラジオで聴いて吃驚でした♪。その場にいなかったのが悔やまれますww。