祭り。。

昨日くらいから私の近所で提灯とかがいっぱい飾られ始めたんですけど、どうやら祭りだったようです。そういえば時期的にそういう時期だってことに改めて気が付きました♪。何もないと部屋篭って本読んだり、原稿書いたりしてるだけの生活なもので、どうもそういう時期的な行事に疎くなりがちですww。特に地元はあまり長くうろついたりしないので、余計にそうなのかもしれません。(外出時は大体、隣町くらいまで足伸ばしますw。)
ところで、まったく関係ない話題ですが、昨日のコードギアスの放送観てたんですけど、そのCM枠でAli Projectの新曲のCMがありましたね〜。PVが流れてたんですけど、何か今回のPVも凄そうです。一瞬だったので何とも言えませんが、和っぽいテイストでしたね。コードギアスの本編とも関連してるのかもしれませんw。そういえば、きの新曲発売が確かもうすぐでしたね。余裕ができたら、是非購入したいものです♪